自家焙煎コーヒー豆[富士山ブレンド]


自家焙煎コーヒー豆通販サイト「Tステーション」

             


coffee | コーヒー焙煎日記
cafeやコーヒーの話題を中心にブログいたします。自家焙煎のネットショップもやっています。
<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013/7/9はとても暑い一日ですね。
きょうはとても暑い!
ブログを書く頭もボーっとしてしまいます。

とにかくまた飲みたいと病みつきになってしまう珈琲になるように今日も焙煎です。


 


「富士山ブレンド」に使われている
ブラジルのセラード地域のスペシャルティーコーヒー豆
☆ブラックマウンテン☆
こいつが入ると冷めても美味しい珈琲になるのだ ^−^




JUGEMテーマ:コーヒー

渋いコーヒー缶が人気です!
コーヒー豆の保存にもインテリアにも人気な
つや消しブラックの保存缶です。

http://shop.tstation.jp/?pid=46172109←購入はこちらでできます。

1260円

在庫が残りわずかです。

2013年7月5日現在




 人気のコーヒー保存缶JUGEMテーマ:コーヒー
自家焙煎珈琲ジェリー
 最近は珈琲ジェリーに合う
コーヒーを研究して焙煎しておりました。

研究に研究を重ねた結果
こちらの豆を中心にブレンドすると

珈琲ジェリーにピッタリだとたどりつきました。







JUGEMテーマ:コーヒー
マンデリンアイスコーヒー!自家焙煎コーヒー豆お取り寄せ!
 自家焙煎のマンデリンG1でアイスコーヒーはいかがですか?

隠し味にメキシコ有機栽培ロブ種のコーヒー豆を20gお付けいたします。

ドリップで抽出後氷で急速冷却でも美味しくいただけます。


後味が癖になる♪マンデリンG1 自家焙煎コーヒー(^O^)

マンデリン
コーヒーをあまり飲んでいない人やどんなコーヒーがうまいのかイマイチわかっていない人にも伝わる また飲みたいコーヒー を心がけて焙煎しています。

後味がたまらなく癖になります!
また飲みたいコーヒーです!

飲み終わった口の中がカカオのような濃厚な香りが残ります!

今、1番お気に入りのコーヒー豆です!

インドネシアのマンデリンG1を是非皆さんに飲んで頂きたいです!

インターネットでも購入できます。
タンザニアAA (キリマンジャロ)
 
タンザニアAA (キリマンジャロ)


中深煎りや深煎りでキレのある苦味!

浅煎り、中煎りで独特な香りが楽しめます。

おすすめです♪






9月6日(木)は東京ビッグサイト全館で開催される第74回東京インターナショナル・ギフト・ショー秋2012に行ってきます。


JUGEMテーマ:コーヒー アフリカのコーヒー豆
マンデリンG1を入荷
 昨日、インドネシアの「マンデリンG1」を入荷いたしました。

詳しくはまたご報告いたします。

好きな匂いは何ですか?
好きな匂いは何ですか?



「コーヒー・珈琲・COFFEE」の香り、匂いが大好きです。

特に焙煎しているときの匂いが最高に大好きです。

この香りの為に焙煎をはじめたといっても過言ではありません。

焙煎後の新鮮な豆の香りが大好きです。


coffee富士山

よろしくお願いいたします.
是非、ネットショップをのぞいてみてください。

富士山ブレンド
 Tステーションの
自家焙煎コーヒー豆はいかがですか!?


人気の「富士山ブレンド」
注文後に焙煎し発送いたします。
富士山ブレンドはブラジル・コロンビア・グァテマラを主にブレンドしています。
パンチを出すために良質なロブスタ種を8%程度入れています。
ブレンドされたコーヒー生豆は富士山の湧水で短時間で洗い流し、
よく乾かし、その後焙煎しております。
ギフトにも人気ですので是非ご購入下さい^−^





コーヒーカップの厚みとコーヒー
コーヒーカップの厚みとコーヒー

厚いコーヒーカップはエスプレッソ系のコーヒーに適しています。
カップ内の温度が保たれやすく長時間たっても味の変化が少なくなります。

薄いコーヒーカップはアメリカンやドリップ式に適しています。
カップ内の温度が下がりやすいため味の変化が楽しめます。
一般的には温かいうちに飲むのがおいしく飲めますが、私は温度が下がってもおいしく飲めるのが、新鮮なコーヒー豆のいいところだと思っています。

当店では通販の注文が入ってから焙煎しています。



 
ギフトにも最適な自家焙煎コーヒー豆の通販
自家焙煎コーヒー豆の通販 ギフトにも最適 【富士山COFFEE】