自家焙煎コーヒー豆[富士山ブレンド]


自家焙煎コーヒー豆通販サイト「Tステーション」

             


疾きこと風の如く、徐かなること林の如く、 侵略すること火の如く、動かざること山の如し。 | コーヒー焙煎日記
cafeやコーヒーの話題を中心にブログいたします。自家焙煎のネットショップもやっています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 自家焙煎珈琲ジェリー | main | 富士山世界文化遺産 >>
疾きこと風の如く、徐かなること林の如く、 侵略すること火の如く、動かざること山の如し。
 
組織はまず管理者が自分を管理せよ。
三度ものをいって三度言葉の変わる人間は、嘘をつく人間である。
甘柿も渋柿も、ともに役立てよ
武将が陥りやすい三大失観。
一、分別あるものを悪人と見ること
一、遠慮あるものを臆病と見ること
一、軽躁なるものを勇剛と見ること

もう一押しこそ慎重になれ。

百人のうち九十九人に誉めらるるは、善き者にあらず。

自分のしたいことより、嫌なことを先にせよ。
この心構えさえあれば、道の途中で挫折したり、身を滅ぼしたりするようなことはないはずだ。

信頼してこそ 人は尽くしてくれるものだ。

戦は40前は勝つように40すぎたら負けないようにするべきだ

信玄公の格言です。
ありがたいお言葉です。
 しっかりと頭と身体に叩き込みたいと思います。


COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
ギフトにも最適な自家焙煎コーヒー豆の通販
自家焙煎コーヒー豆の通販 ギフトにも最適 【富士山COFFEE】